取り扱い製品
ご注文から納品までの流れ

どうしよう?こんなのできるかな?どこに聞けばいいのかな?間に合うかな?費用はどのくらいかかるだろう?と思ったら、すぐにご相談下さい。
納期・お見積りのご相談や用途に合わせてご提案も致します。

商品の種類は?色・サイズは?素材・仕様は?サンプルは?数量は?納期は?
弊社スタッフが営業訪問させていただき、具体的な内容の打合せをさせていただきます。

セミオーダー(既製品)フルオーダー(別注)イメージ(デザイン案)サンプル(商品、素材、加工etc・・)
お打合せの内容をもとに、お客様の用途に合わせてセミオーダー、フルオーダーのご提案をいたします。
サンプル、デザイン画を用いてお客様オリジナルの商品をご提案いたします。

費用はどのくらいかかるのだろう?この予算で足りるかな?予算内におさめたい
具体的な打合せ内容をもとに、算出いたします。
また予算外になってしまっても予算内に抑える方法をご提案いたします。

仕様のご確認、色・サイズ・数量のご確認、金額のご確認、納期のご確認
全てをご確認いただきました時点で、ご発注をいただきます。
あとはおまかせください。

生地・部材の手配、裁断・加工・縫製などご注文いただいた商品にあった工程を組み、製作にかかります。
また、常にお客様へ情報連絡をいたします。

生地のキズ、汚れ、プリント・刺繍の仕上がり、縫製の仕上がり、検針
商品の品質を厳しくひとつ、ひとつ入念にチェックをします。

お客様のご希望の場所へ配達いたします。営業所が複数の場合は営業所ごとのピッキングをして、各営業所にお届けいたします。弊社が契約しております運送便で、全国配送致します。

納品後も営業担当者がお伺いし、商品品質に満足していただけているかなど、アフターケアをさせていただきます。万一品質やサイズにトラブルがあった場合でも、速やかに対応させていただきますので、ご安心下さい。
追加注文なども1枚からスピーディーに対応させていただきます。