スポンサーの意図を余すことなく表現し、商品に興味を持たせ購買意欲を増大させるセールスプロモーショングッズは特に、数量・納期・単価が重要ポイントになります。
大量ロット・短納期でも、 記憶に残るグッズのご提案は長年の経験と実績から自信を持ってご提案させていただきます。


SPグッズの導入事例

税理士法人K.A.O.様 お年賀タオル導入事例 税理士法人K.A.O.様にお年賀タオルを導入いただきました。 白無地や、社名がプリントされている一般的なお年賀タオルが多い中、税理士法人K.A.O.様は毎年、「織り姫タオル […]

ルーアルース様

ルーアルース様にユニフォーム、グッズを導入いただきました。 超人気者のデザイナーさんです juju Takeshi と言ったほうが伝わるでしょうか。 ルーアルース様 〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町2-15 TE […]

農園ファイミール様

農園ファイミール様にマスクを導入いただきました。 農園ファイミール様はこの先、島の子供たちやその子供たちまで大自然の恩恵を受けられるようにと言う思いから、「西表島の自然と半永久的に共生する農業」を目指しフルーツの栽培をし […]
TOP